こーたんのお勧め体験

旅行、グルメ、アウトドア等のこれはと思った体験談です

美味しい喜多方ラーメン

こんにちは☺初めてブログをしております

まだ右も左も分からないけど

これからは、旅行とかドライブ、食事など

私の経験や体験談をアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

7月に福島県喜多方にラーメンを食べに

行きました、町から少し離れたとても美味しい

ラーメン屋さんでした
f:id:mk2072826de:20170726133734j:image

お店は、食堂はせがわと言うところです

場所は喜多方市大荒井、畑?田んぼ?のなかの

集落にありました。

平日に行ったのですが開店時間の前から

行列でしたけど待った甲斐があり

美味しい正油ラーメン🍜🍥です

スープは煮干し系であっさりですがこくが

ありました。次回は

みそ味を食べてみたいとおもいました。

喜多方のラーメン屋で私は絶対に

おすすめですよ、有名店より少しは空いている

かもしれません。

f:id:mk2072826de:20170726142527j:image