こーたんのお勧め体験

旅行、グルメ、アウトドア等のこれはと思った体験談です

南房総館山の海風と美味しい料理

 

 こんにちは、夏場になれば海に遊びに

行きたくなり私の良く行く所なんですが

南房総の館山北条海岸に遊びに行きました。

今回は何度か挑戦をした事のある

スタンドアップパドルボード

ウインドサーフィンに再度挑戦をしましたが

私には才能が無いので師匠の写真を🆙しますね

f:id:mk2072826de:20170803143044j:image

 私のウインドサーフィンの師匠はさすがに

スイスイと沖に出て行ってしまい 私には

何も出来ずに浜に上がってしまいました、

 
f:id:mk2072826de:20170803150206j:image

しばらく浜辺で休憩タイム

ヤッパリ海に来たのだから少しは挑戦を

しないと思い再チャレンジですが

波打ち際でボードとたわむれています

f:id:mk2072826de:20170803150800j:image

私的には、浜辺でのんびりが一番です

浜辺にターフを張ってチェアとテーブルを

出してラジオつけて食料と飲み物を並べ

私の基地が完成です


f:id:mk2072826de:20170803151717j:image

後は、お決まりのんびりタイムで過ごし

夕方まで過ごし今宵の宿へGO--

今宵の宿は、地魚料理の美味しい宿で

館山より少し奥へ入った波佐間にある

伝兵衛さんにお世話になりました。

夕食は寿司のコースを選びました


f:id:mk2072826de:20170803175224j:image

食べきれないほどの沢山出てきました

お寿司の他にさんが焼きとかなめろう

とかあじのたたき等を地魚を官能して

お腹いっぱいになりました【動けない】

腹ごなしに夜の浜辺を散歩に出掛け

夜空には真ん丸のお月様がお出迎え

してくれました。
f:id:mk2072826de:20170804030227j:image

今宵もぐっすりと眠れそうです。